大阪北新地ホステス/客・相談ぶっちゃけ質問交流BBS

教えてください - りり 2017/03/22 (Wed) 03:01:33
はじめまして!
北新地のお店の事を調べていたらここにたどり着きました。
ご指導お願いします。

夜の世界は初めてで、右も左も分からず情報を得ようと毎日携帯と睨めっこの日々です。
小さい子供が居るのですが待機児童で昼間預けれないので、家庭のお金を稼ぐため夜に北新地で働こうと思いました。

ラウンジで働こうと思ってます。
ノルマは覚悟してます。
良心的なお店教えてください。
あと、年齢、子持ち、働く理由などは正直に答えた方がいいのですか?
おはようございます~。 - 伊織 2017/03/22 (Wed) 08:17:59
店教えてください系は紹介できるわけではないので、Blogにある「店探し系の質問・記事」のカテゴリーを読んで下さい。

2016年07月27日の記事にも書いていますが何千件もあり特定の店は私にもわかりません。どんなところを選べばいいかの目安など程度しか紹介できませんのでごめんなさい。

実際行った店はBlogに書いてます。ノルマと時給の兼ね合い、求人誌の見方などは記事に紹介しています。BBSの過去ログなどにも地雷店が書かれてたりします。

年齢→できるだけ見える範囲で若く言ったほうがいいです。若いなら仕方ないと許される部分があったりするので。店によってはたまに身分証がいるのでその時は正直に言って席で言う年齢は若く言いたいとかでいいです。

子供や働く理由とか絶対聞かれるわけじゃないです。世間話っぽく聞かれる場合があるので、言いたければどちらでもって感じですね。お店の人も人間ですから理由や印象で気に入られて待遇が良くなる事が、ないこともない。ってくらいです。

まあ基本は見た目第一と働ける日数ですが…
がんばってくださいね
おはようございます - りり 2017/03/22 (Wed) 09:59:11
早速お返事ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
Copyright (C) 大阪北新地ホステス/客・相談ぶっちゃけ質問交流BBS. All Rights Reserved.